ページ

2017年4月18日火曜日

OverWatch Fun Animation

Overwatch FunAnimation from Satoru Chinen on Vimeo.

ここ最近、アニメーション以外にもモデリングやテクスチャ調べたり、
軽く作ってたりしてたんですが、 慣れない作業でフラストレーションが溜まっていたので何かアニメーション作れないかなーって考えてて、
OverWatchが好きでずっと動画見てたら、Play for the gameって言うイントロの部分がかっこよくて、ちょうど良い長さだったので、勢いで作っってみました。

最初はアニメーションだけだったのですが、背景追加してエフェクトもチャチャッと簡単なの乗っけてみました。
ストレス発散で計画もなく勢いで作ったのでそこはどうかと思いますが、まぁ気分転換になったので良しとしましょうか。

キャラアニメーション、カメラ、エフェクト、編集で16時間ってとこですかね。

今度は違うバーションのPlay for the gameでも作ってみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

OverWatch Fun Animation

Overwatch FunAnimation from Satoru Chinen on Vimeo . ここ最近、アニメーション以外にもモデリングやテクスチャ調べたり、 軽く作ってたりしてたんですが、 慣れない作業でフラストレーションが溜まっていたので何かアニメーシ...